下記のフェアには多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます。
無事に終了いたしました。

眠りについてお悩みの方、ちゃんとした睡眠をしたいと強く思っている方が
多数いらっしゃることを改めて強く思いました。

私共、西川寝具専門店「かまや」はあなたの眠りを支える街の寝具専門店です。 西川商品を多く扱っており、商品知識や睡眠知識を多く持った販売員がお待ちしております。

眠りについて、寝具選びについてのご相談はお気軽にご連絡ください。

買替えをご検討されてるなら高品質ないいものをお使いになるにのをお薦めいたします。
今回、価格につきましても市場では二重価格表示販売が当たり前ですが
当店は紛らわしい二重価格は表示せずに正直な価格を提示させて頂くことに致しました。

お客様に正直で適正な価格で販売致したく思っておりますので
なにとぞご理解を頂きます様宜しくお願い致します。

他にもあります>>>【初夏の寝具フェア】のイベント詳細を見る

期間中は4大特典付き

①不要なふとんを無料処分!!

期間中、お買上の方不要なふとんを無料処分致します。
枚数についてはご相談にのりますのでお尋ね下さい。

②分割払い金利・手数料0円サービス!

期間中、対象商品最大36回払いまで金利・手数料0円
お支払一例 整圧マットレス 121,000円
初回5,500円 35回×3,300円

③無料のアフターサービス!

年に一度の「無料メンテナンス会」
対象商品
お掃除・除菌消臭を開催しております。
売ったら終わりではありません。

④ グルメプレゼント!

期間中、ご来店、・お買上のお客様に
地元で有名なお菓子店「ローレライ」
クロアッサン「ソフトラスク」をお土産としてプレゼント致します。

他店でおふとんをお買いになった場合ほとんどの方がお手入れ「丸洗い等」をしておりません。
はっきり言いますと販売店が売りっぱなしです。
当店はおふとんを売ってしまえば終わりにはいたしません。
アフターサービス付き「年に一度の無料メンテナンス会」を開催しております。
お手入れを毎年キチントをしていると快適に耐用年数お使いになれます。

【初夏の寝具フェア】のイベント詳細を見る